2022年3月19日土曜日

THE NORTH FACE Class V Field Pant

THE NORTH FACE より、実用性抜群のパンツが届きました。

両サイドに収納力の高いカーゴポケットを備えた、デザインが特徴です。

THE NORTH FACE Class V Field Pant
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: K(BLACK)
SIZE: M, L



キャンプなどアウトドアシーンで活用できるソフトシェルカーゴパンツ。
両サイドにハンマーなども収納できる
大容量のカーゴポケットを備えるほか、
合計7つのポケットで高い収納力が特徴です。



コーデュラストレッチナイロンの生地は耐久性に優れるうえ、
ダイナミックな脚の動きにもスムーズに追従します。

脚がすっきりと見えるテーパードシルエット。



ウエストはサイズ調整が容易なウェビングベルト仕様。

ワンタッチで開閉します。

高い機能性を持ちながら、普段着としてもコーディネートがしやすい1着です。


先日、3回目のワクチン接種してきました・・・

ワクチン打った後は走れなかったので、ウォーキングをたっぷりと。



ソメイヨシノじゃない桜(名前は分かりません。笑)がとっても綺麗でした。

たまには、のんびりウォーキングもいいなぁとほんとに思いました!

たまには歩いてみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿