2022年3月23日水曜日

センバツ甲子園と15キロラン

春ですね。

春と言えばセンバツ高校野球ですね。

今日は大島高校が第2試合で出場。

楽しみです。

気温もだいぶ高くなり、ランニングもしやすい季節になりました。

昨日は15キロほどランニング。

思ったより桜が綺麗でビックリしました!

今年は桜が咲くのも早いですね。



ちょうどお昼休憩の時間に、大島高校の試合やってました。

休憩室にて観戦。


敗れはしましたが、このご時世で、県立高校でしかも離島の
高校が実力で甲子園に出るなんて凄いと思います。

周りの私立の強豪校は、へたしたら県外からも選手集めてるのに。

初戦敗退でしたが、本当に頑張ったと思います!

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿