2022年3月26日土曜日

GOLDEN MILLS JUNGLE FATIGUE PANTS 再入荷

先日ブログで紹介した後、在庫が無くなっていた、
「GOLDEN MILLS 」のFATIGUE PANTSが再入荷しました。

以前もブログに書きましたが、もう「DEAD STOCK」が入荷しなくなっており、
こちらのリプロダクトのモデルでの取扱いになっています。

GOLDEN MILLS  JUNGLE FATIGUE PANTS
PRICE: 10,780yen (Including Tax)
COLOR: OD, BLACK
SIZE: SR, MR


165センチ 60キロ サイズ S/R 着用

僕がまだ20代前半だった頃は、今のように夏向けの素材のパンツは、
まだあまり見かけませんでした・・・

例えばクールマックス素材のパンツなど。

その頃は、アパレルの先輩方は、このリップストップの薄手の軍パンを
夏用のパンツとして穿いていた方が多かった気がします。

この軍パンにビルケンとか、ニューバランスとか合せたりして。

これからの季節も穿き易い軍パンになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿