2022年3月5日土曜日

patagonia Terrebonne Joggers

patagonia のテルボンヌ・ジョガーズの紹介です。

去年あたりから密かな人気商品でして、
去年はブログに紹介する前に、店頭から姿を消してしまったパンツ。

運動する時も、普段から併用出来るパンツが欲しいという方には
ピッタリなパンツになります。


165センチ 60キロ Sサイズ着用。


patagonia Terrebonne Joggers
PRICE:12,100yen (Including Tax)
COLOR:Moray Khaki, Black
SIZE: S, M




そんなテルボンヌジョガーズ本体の素材は、
2.6オンス・ストレッチ・リップストップ・リサイクル・ポリエステル100%で、
ウエストバンドと裾が平織りの3.7オンス・リサイクル・ポリエステル91%
ポリウレタン9%で構成されています。

つまりかなりの伸縮性があり、ストレスフリーです。

ちなみに本体と各バンドはDWR(耐久性撥水)加工済みなので、
小雨程度なら雨具なしでOKです。

ちょっと天候の不安な日のウォーキングやランニング、
軽いサイクリングにぴったりかと思います。




ウエストバンドは伸縮性のある素材なので窮屈感は一切ありません。




夜間でも視認性を高める反射ロゴが左太腿あたりについています。

最近のパタゴニア製品は一目見て「あ!パタゴニア!」と分かる
『P-6ロゴ』がついていることが多いですが、主張の少ないシンプルなロゴもいいですよね。

バックポケットはジッパー付きなので、
激しく動いたとしても飛び出てくることはありません。
運動する時はフロントポケットだとバタバタして落ち着かない感じがありますので、
後ろポケットはあると何かと便利。
重量もたったの155グラムですので、もの凄く快適です。
何かこの手のパンツを探されている方には、是非オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿