2022年3月10日木曜日

OOFOS (ウーフォス) リカバリーサンダル入荷

 OOFOS (ウーフォス) より、リカバリーサンダルが届きました。

去年の夏SNS で話題となり,ただその頃にはどこのショップでも完売していて
「欲しいけど手に入らない・・・」という状況になっていた OOFOS。

全部はまだ揃っていませんが、ある程度は入荷しましたよ。



僕がリカバリーサンダルと出会ったのは8年前。

東京出張で歩き回りホントに疲れた、その日最後の展示会場で見つけたサンダル。

取引先の営業が「何も言わず、一度試しに履いてみてください」と。

疲れ果てた重い足で、履いてみると、ビックリする履き心地。
これがスポーツ選手もトレーニングの後に愛用する、
疲労回復のリカバリーシューズだったのです。

その履き心地が忘れられず、次のシーズン購入し、
夏には履くのが楽しみなサンダルになりました!

ちなみにうちの娘は当時「雲の上を歩いているようなサンダル」と言い、
小学校だった頃は「天国のサンダル」と名付け、
僕が履いていると「私にも履かせてー!」と言ってきたものです。

あの当時は販売も苦戦しながら、常連さんを中心にお買い上げ頂いたのですが、
まさか、リカバリーサンダルがこんなに人気になるとは、思いもしませんでした・・・

という事で、今回入荷したのは、


OOriginal ウーオリジナルの新色カモフラ。


OOriginal ウーオリジナルの定番ブラック。


OOahh ウーアーの定番ブラック。


OOlala ウーララ(レディースサイズのみ)


まだ入荷していないカラーやサイズもありますが、
とりあえず、入荷情報でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿