2022年3月11日金曜日

patagonia リジェネラティブ・オーガニックコットン・クルーネック・スウェットシャツ

入荷情報になります。

パタゴニアより秋にすぐ完売したスエットが届きました。

裏起毛ではなく、フレンチテリー(裏地がパイル生地)のスエットになります。

分厚すぎず、鹿児島の気温を考えるとちょうど良さそうなウエイトです。

今回は PUM(アイボリー)は XS, S, Mと全サイズ入荷したのですが、
NGRY(グレー)はSサイズのみしか入荷しておりません。

NGRY(グレー)の XS, M サイズは近々入荷すると思います。

patagonia リジェネラティブ・オーガニックコットン・クルーネック・スウェットシャツ
PRICE: 9.350yen (Including Tax)
COLOR: PUM, NGRY
SIZE: XS, S, M



生地はといいますと、



このようなフレンチテリーの素材になります。

着ていて気持ちいいですね。

ネック部分にはガゼットが付いたデザイン。



ロゴは1970年代前半に付けられていた、「白デカタグ」を
復刻したものが付いています。

夕焼け雲がこの年代のタグの目印になります。

これも好きな人には嬉しいポイントですね。




お探しの方も多いのでは。

とりあえず、入荷案内でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿