2022年3月28日月曜日

patagonia P-6ラベル・ポケット・レスポンシビリティー

パタゴニアより半袖Tシャツが色々と入荷してきております。

まずは一番使いやすい、胸元にP-6のロゴがワンポイントで付いた、
ポケットTシャツの紹介です。

シンプルなポケットTは、何枚あっても使えます。


patagonia P-6ラベル・ポケット・レスポンシビリティー
PRICE: 5,280yen (including Tax)
COLOR: WHITE, GRAVEL HEATHER, BLACK
SIZE: XS, S, M


165センチ 60キロ Mサイズ着用。

と言いたいところですが、昨日夜久しぶりに体重計に乗ったら62キロありました・・・

あんまり体重変わらない方なんですが、ちょっと太ったかな?・・・

まあ、僕の体重なんか、どうでもいいですね。ハイ。


みなさんお分かりかと思いますが、パタゴニアのSサイズは、
一般的な日本のメーカーのMサイズに相当しますね。

XS のサイズは女性にちょうどいいかと思います。





シンプルなポケTですが、流石はパタゴニア。

はぎれ生地と回収されたペットボトルを利用したリサイクル素材100%の
このTシャツはバージン素材への依存を削減。

フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用。

世の中が「サステナブル」と言いだすずっと前から、
持続可能な環境問題に取り組んだ企業。

たかがTシャツかもしれませんが、環境問題にしっかりと配慮したTシャツです。


0 件のコメント:

コメントを投稿