2021年7月8日木曜日

Tomi さん永い間お疲れ様でした!

30年近い付き合いのあった Tomiさんですが、ついに定年退職となりました。

アメリカが好きで、デッドヘッズで、Love&Peace を絵にかいたような人。

とにかく誰とでも仲良くなれるような、素晴らしい人柄。

仕事しに鹿児島に来てるのに、昔は一緒にサーフィン行ったり、
飲んだ後、ホテル取ってるにも関わらず、
僕の家に泊まったりした事もありました!

今ではいい思い出です。

一応同じ業界の大先輩なんですが、大好きな人でした!










また、みんなで飲みましょう!

永い間、お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿