2021年7月28日水曜日

GOODWEAR 3/4 SLEEVE TEE

東京オリンピックでの日本の活躍、凄いですね!

ソフトボール凄かった!

サーフィンも銀メダルと銅メダルなんて、昔じゃあり得ない。

正直言って開催前は全然盛り上がってなかったのですが、
連日金メダルラッシュで、ずっとTVばかり観てしまいます。

普段TVで観る事の出来ない競技もたくさんあって、実際観てみると、
こんなに面白いんだっていうのもたくさんあって、
個人的にめちゃめちゃ楽しんでいますよ。

今日も家に帰ってからが楽しみです!

という事で、今日は「GOODWEAR」の新作の紹介。

ラグランスリーブの2-TONEカラーの7分袖のTシャツです。


165センチ 60キロでMサイズ着用。

GOODWEAR 3/4 SLEEVE TEE
PRICE: 7,480yen (Including Tax)
COLOR: WHITE/NAVY, GREY/NAVY
SIZE: M, L



ポケTが有名な、あのGOODWEAR のTシャツです。

素材は、とにかく丈夫です。

7.2オンスのヘビーウェイトですので、そう簡単には駄目になりません。

本当に長く着れる一着になります。

秋口まで着れる7分袖になります。


話は逸れますが、最近なんでこんなに夕焼けが綺麗なんでしょう?



先日もランニングしてると、こんな綺麗な夕焼けが。

一日の終わりにこんな綺麗な景色が見れて、いい気分でランニング出来ました!

それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿