2021年7月10日土曜日

Chaco CHILLOS FLIP

昨晩からの雨は凄かったですね・・・

僕等の住む鹿児島市は大丈夫なんですが、県の北部の方はひどいようです。

お気をつけてください。

この雨が止むと、いよいよ来週は梅雨明けしそうです。

今年は梅雨が長く2カ月間も梅雨でした。

そして、梅雨が終わればいよいよ夏です。

暑い、暑い夏にはやはりサンダルです!

中でもChacoの新型、チロスフリップがオススメです!



ビーサンと違って、EVAのサンダルはクッション性があり、
長時間履いても疲れません。

手入れもラクですよね。

靴と違って、履くと解放感がありますね。


Chaco  CHILLOS FLIP (MEN'S)
PRICE: 4,950yen (Including Tax)
COLOR: ブラック、ダークタイダイ
SIZE: 9, 10




CHACO チャコ チロスは軽量で耐久性のある高反発EVAを使用したサンダルです。

心地よい柔らかな履き心地とアーチサポートを両立した
CHACO社の履物の対するこだわりを感じる事ができる製品に仕上がってます。

軽量で持ち運びに優れておりますので、
キャンプ場~旅行~日常までさまざまなシーンで活用できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿