2021年7月21日水曜日

CHACO Z1 CLASSIC

在庫はかなり少ないのですが、チャコのZ1クラシックの紹介です。

ウォーターサンダル界で最強の名を欲しいままにユーザーの支持を得ている

"Chacoサンダル"。

いろんなメーカーからリリースされていますが、
やっぱり元祖スポーツサンダル「Chaco」が一番だと思います。

うちのスタッフ濱田も2代目を愛用中です。



CHACO Z1 CLASSIC
PRICE: 10,450yen (Including Tax)
SIZE: 23㎝(SOLD) ,24㎝, 25㎝, 26㎝(SOLD), 27㎝


そして Chaco の公式HPに高校の同級生である「坂口修一郎」君の
インタビューがありました。

↓ こちらをクリックしてみてください。

http://www.chacos.jp/2017special/interview/sakaguchi.html


「10年履けるスポーツサンダル」と言いますが、その通り。
いや、もっと長く履けるんじゃないでしょうか?

とにかく履けば分かる、一番の特長は、サンダルの足入れするテープが、
ソールの裏まで「1本で通っている」事で、くるぶしのバックルを締めると
足にフィットするシステムはChacoの専売特許です。

チャコのサンダルのフッドヘッドに使用されている(PU)コンパウンドは、
履き続けてもつぶれたり壊れたりしにくく、
高密度なため体重がかかってもへたらずクッション性も長持ちします。

また、ソール交換などリペアも可能。

ネットに入れて洗濯機でも洗えます。

一足手に入れておきたい、スポーツサンダルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿