2021年7月22日木曜日

patagonia メンズ・P-6ラベル・ポケット・レスポンシビリティ

今日から4連休ですね。

オリンピックも開幕しますし、何かと楽しみな4連休になりそうですね。

4連休楽しんで下さい!

そして、この時期は何枚あっても困らないTシャツ。

今シーズンのパタゴニアのTシャツの中で、最も人気のTシャツです。
今期のニューモデルなんですが、今まで無かったのが不思議な感じがする、
P-6ロゴのワンポイントのポケットTです。

在庫はだいぶ減ってますが、まだギリギリありますので、
今のうちにどうぞ。


165センチ 60キロ Sサイズ着用。
 



157センチ XS サイズ着用。

女性でXSサイズでいい感じです。

patagonia P-6 Label Pocket Responsibili-Tee
PRICE: 5,280yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, BLACK, Pampas Tan, Coho Coal, NAVY
SIZE: XS, S, M








ポケット部分を拡大しますと、このようにパタゴニアのアイコンが。




とてもシンプルなポケTになります。

何にでも合わせやすいので、ヘビロテ間違い無しの一枚。

また、リサイクルコットンとリサイクルポリエステルのミックス素材ですので、
速乾性に優れ、アウトドアでの着用にも適しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿