2021年7月18日日曜日

SMITH'S PAINTER PANTS "MADE IN USA"

先日入荷した MADE IN USA のスミスのペインターパンツですが、
自宅で早速洗ってみました。

縮率は3%。

レングスで 2.5センチ縮みました。

思っていたより、そこまで縮まないといった印象でした。

そして、穿くとなかなかいい雰囲気。

言葉では伝わりずらいのですが、やはり「MADE IN USA」の素材は素晴らしい。

何なんでしょうか?

僕らの業界で皆さん言うのは、やはり元々の生産国にはかなわない。

どんなに技術が高い、MADE IN JAPAN でもこの雰囲気は、
どうやっても出せませんね。

とにかく、アメリカのブランドにはアメリカの、
フランスのブランドには MADE IN FRANCEの、それぞれの味があるってことでしょう。



 


SMITH'S PAINTER PANTS (MADE IN USA)
PRICE: 14,300yen (Including Tax)
COLOR: NATURAL, INDIGO, HICKROY STRIPE
SIZE: 30,32, 34


このような、クロスになったベルトループも特徴。

1980年代の当時は新鮮でした。



今回のアメリカ製のパンツはまさに
80年代〜90年代に作っていた同じ工場、同じ生地です。

まだ同じ生地が変わらずあることがビックリですよ。

サイズもバッチリ揃っています。

是非、この機会にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿