2021年7月3日土曜日

KARHU ランニングシューズ

 取引先から「コレで走ってみてください!」と届いたスニーカー。

ナイキやニューバランスやアディダスなどといったメジャーブランドではありませんが、
フィンランドの老舗シューズブランド「KARHU」のランニングシューズ。


北欧らしいカラーとシンプルなデザイン、軽量かつ快適な履き心地。

昨日はコレで初ラン。


カルフのイコニというモデル。

KARHUのアイコン「IKONI ORTIX(イコニオルティックス)」の
2020年Spring Summer Collectionは、オリジナルテクノロジー
「フルクラム」による
無駄な上下運動のエネルギーを推進力に変換する特徴はそのままに、
新しいニットアッパーによってサポート性とストレッチ性を向上させました。
足の上部には解剖学的構造のニットメッシュを施し、
前足部はつま先が拡がるスペースを可能にしています。
サイドのM-LOCKは中足部へ適正なフィット感を提供し快適性を高めました。




クッション性も抜群で、オリジナルテクノロジー
「フルクラム」により足が自然に前に出て行く感じがたまりませんでした。

取引先の「SEED」の皆さま、有難うございます。

16時半から結局10キロラン。

蒸し暑く、なかなか厳しいコンディションでした。



10キロ走って汗だくになった後はご褒美が。

義理の弟夫婦から頂いたエビスビールで乾杯。

いい休日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿