2021年2月18日木曜日

TNFから話題の新作入荷致しました!

 こんにちは。
昨日から凄い雪…。寒の戻りですね。

まだ少しの間は寒さが続きそうですが、
ノースフェースから春物の新作が入荷致しましたのでご案内を!


THE NORTH FACE
FUTURE LIGHT Coach Jacket
PRICE : 27,000 yen + TAX
COLOR : ブラック (K)
SIZE : M , L

THE NORTH FACEが独自に開発したナノフィルム状の防水透湿素材、
FUTURELIGHT™を採用したコーチジャケット。

ナノレベルのポリウレタン繊維を
ミクロ単位で吹き重ねてシート状にした生地になります。

75D Recycled Polyester FUTURELIGHT™(3層構造)
(表:ポリエステル100%、中間層:ポリウレタン エレクトロスピニング膜、
裏:ナイロン100%)



突然の雨による濡れから身体を守り、
高い通気性により衣服内のムレを軽減します。

75デニールのリサイクルポリエステルを採用した表地は
ハリがありながらもしなやかな着心地で、
上半身の動きもスムーズです。

裏地はサラサラとしており、肌当たりも気持ちいいですよ!


フロントをスナップボタンの
コーチジャケットの型にして、
カジュアルにも使いやすいデザインにしております。


袖部分のリブは伸縮性のあるバンド状に処理されてあり、
通常のリブよりも締めつけ感がなく、
袖を通した際の不快感もあまり感じられませんよ!


フロントの両サイドには、止水ジップのポケットが施されてあります。

普段のイヤホンなど鍵といった細かい荷物は勿論、
雨の日にも安心して荷物を収納していただけます!


裾部分を絞るドローコードはスイッチ式になっており、
絞った際にコードがジャケットの裾から出て
引っかかりが無いように留めておくストラップ付きです。

結構ドローコードが引っかかって伸びてしまうんですよね…。
男心をくすぐる芸が細かいですよね。


そして最後に、コンパクトに収納して携帯するのに便利な
スタッフサック付きです。

キャンプで朝晩が冷え込んだ際など、
お仕事の通勤時に急な雨に降られても対応していただけるかと!


( 身長 170 cm , 体重 60 kg , 着用 M サイズ )

サイズ感は身幅に程良い余裕があり、
まだ寒い今の時期にはスウェットなどを着こんで頂きやすいかと思います!

春先はロンTなどの上からさっと羽織っちゃってください!


いかがでしょうか。

簡易的なアウトドアから普段使いまで、
幅広くお使いいただけるかとおもいます!

フードが苦手でシェルジャケットを着れないという方も
お使い頂きやすいかと!

是非一度、店頭まで御覧にお越しくださいませ。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿