2021年2月3日水曜日

BRADY EXTRA SMALL CARRYALL

BRADYの CARRYALL (トートバッグ)の紹介です。

現在密かな人気で、ネットなどで検索してみると、かなり品薄状態のようです。

クラシックアウトドアっぽく、上品な雰囲気がウケているのかもしれません。





Bradyの基本となるドリルドロップ素材を使ったBAGになります。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。




もともとはもっと大きめのサイズ感ですが、
日常生活に落とし込んだサイズの、日本別注モデルになります。

BRADY EXTRA SMALL CARRYALL
PRICE: 23,800yen +TAX
COLOR: KHAKI, BLACK











丈夫で、防水性などの機能性も高くて、この雰囲気。
素晴らしいですね。

持ち手のハンドル部分は、イギリス軍の規格であるミルスペックの基準をクリアした、
かなり頑丈な作り。

このクラシックな佇まい、他にはなかなか無いかもしれません。

長く愛用できる名品だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿