2021年2月1日月曜日

先週のラン

先週の休日はいつものランニング仲間と、12キロラン。

「天文館~北埠頭~石橋記念公園~かんまちあ~天文館」というコース。

ドルフィンポートの水路でイルカと遭遇。


石橋記念公園。


そこで裏道に入っていくと、海の先に延びる堤防がありました。


先端まで行ってみると、絶景が待っておりました。

左手には桜島。

右手は鹿児島市内。




この日はあいにく曇り空でしたが、
晴れた日だったら気持ち良かっただろうなぁ・・・

このあと「かんまちあ」を適当に何周か走り、
天文館に戻り12キロ。


午後からは、「カゴシマ月星」の本社で
コンバースの 2021FW の展示会をしていましたので商品チェックに。



夜は久しぶりに「オリオンビール」。


たまに飲むと旨いですね!

という一日でした。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿