2021年2月26日金曜日

久しぶりの展示会

先日は久しぶりに福岡に展示会へ。

コロナになってからなかなか行けてませんでしたが、
久しぶりに平岡と二人で車で日帰りで行ってきました。




まずは九州の大手「セムインターナショナル」へ。

たくさんのブランドを取り扱っています。

写真はLL Bean をチェック中です。






それから天神に移動しまして、サンリバーへ。




たくさんのサンプルをチェック中です。




今回は日帰りで車だったので、時間に余裕がありませんでした。

でもやはり実際にモノを見るのは楽しかった。

早くコロナが終息し、以前のように安全に展示会に行けるようになって欲しいです。

本当にそう思いました。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿