2021年2月6日土曜日

THE NORTH FACE "ORION"

少しずつ春のデリバリーがスタートしています。

コロナ禍の中、旅行や出張に使うような大型のバッグは
あまり必要じゃないかもしれませんが、
このような普段使いに最適なサイズのバッグは、やはり店頭でも人気です。

去年も大人気だったウエストバッグ「ORION」。

ポケットが多く、いろいろと収納し易いバッグです。

THE NORTH FACE "ORION"
PRICE: 5,500yen +TAX
COLOR: BK(ブリティッシュカーキ)(SOLD), K(ブラック)
SIZE: 3L


BK (ブリティッシュカーキ)は入荷分が売れて在庫がありませんが、
近々再入荷する予定です。


財布や携帯電話など、日常の身の回りの小物の収納に便利な
3L容量のウエストバッグです。

身体にフィットするシンプルなデザインに仕上げ、
旅先でのサブ収納スペースとして活躍します。



内部には、小物の仕分けに便利なメッシュディバイダ―。

背面にキークリップ付きジッパーポケットを装備。


こういう細かい機能が便利なんですよね。

たすき掛けにして使用することもでき、
ワンハンドでアジャストできる片引きタイプです。

コレ、実はランナーにもオススメです。

メインの部分にはペットボトルも入りますし。

安全性でも、リフレクターも付いてますし。

まあ、普段使いからいろいろなアクティビティーにも対応できる、
万能なウエストバッグだと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿