2021年2月2日火曜日

ニクいですよね…。

こんにちは!

本日は、いろんな年齢層の方に人気のある、あのブランドから
雰囲気のある素敵なジャケットが入荷致しましたので
ご案内致しますね!


DANTON
カツラギカバーオールジャケット
Col : BEIGE
Size : 38 , 40 (大きめのつくりになります。)
Price : 19,800 yen + tax

キャンバス地よりも柔らかく、
オックス地よりも丈夫な生地感を持つカツラギ地で仕立てられたジャケットです。



 しっかりとした厚手生地に大きめのポケットが配置され、
ワークならではの実用性と機能性に仕上がっております。

胸ポケットも旧ロゴのプリント仕様となっており、
クラシカルな雰囲気が出ております!


袖にカフスがなく、
春先から暖かい時期にロールアップしやすいかと!

カフスがあるとロールアップした際の折幅が広くなっちゃいますが、
クルクルっと短めに上げて、柔らかい雰囲気を演出出来ちゃいます!



バックの右裾部分、うちタグには、
胸ポケット同様の旧タグがあしらわれております!
サイズタグもクラシカルなフォントでプリント仕様…。
洗いにかけて程良く出ているパッカリング…。

さりげない演出が所々…。
…ニクいですよね(褒め言葉です)。


いかがでしょうか!

この手のカバーオールで
ヴィンテージものなどはなかなか手に入らないし、
他のカバーオールと比べて、
着丈が長すぎないワイドめのボックスシルエットなので、
どこかモードな雰囲気も!
女性の方が着て頂いても可愛いかと思います!

これからの季節のお供に!

是非、御覧にお越しくださいませ。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿