2021年2月20日土曜日

BRADY AVON

木曜日はまた鹿児島で積雪しましたね・・・

ホントに寒かったです。

朝起きるとこんなに積ってました・・・



僕の住んでいる所でコレなんで、吉野とかきっと凄かった事でしょう。

僕はランニングに出かけましたが、走り出した途端に、
横殴りの雪交じりの雨に降られてしまい、ランニングを1キロで断念しました・・・

初めてです。
1キロで断念したのは。

という寒暖差の激しい時期ですが、
最近かなりの人気のイギリスのBAGメーカー「Brady」より入荷がありました。

少量しか入荷していませんので、最近の雰囲気だと、
即完売してしまうかもしれません。

BRADY AVON
PRICE: 16,800yen +TAX
COLOR: KHAKI, BLACK




定番のAVONは一日に必要な荷物を収納するのには
ちょうどいいくらいのサイズです。

僕も長く愛用してますが、ペットボトルも入りますし、
財布、携帯、諸々入れてまだ余裕のあるサイズ感。



素材はBradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。
表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。



 フラップ部分はブライドルレザーで縁取りされ、
さらにダブルステッチで縫い上げられています。



とても丈夫なつくりです。
見た目も可愛らしく、丈夫なつくりがBradyの人気な理由かと。

流石は150年以上の歴史のあるメーカーです。

少量しか入荷していませんので、お早めにお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿