2021年2月23日火曜日

DELICIOUS ボタンダウンシャツ プジョル(新型)

この間は雪が降る程寒かったのに、昨日、今日と春のような暖かさ。

もう春が間近ですね!

自分の中では、春はやはりシャツです。
ちょうどDELICIOUS のBDシャツがアップデートされましたので、
定番ボタンダウン「プジョル」の新作の紹介です。


2009年より定番で作り続けているプジョルシャツが、
2021年春夏よりサイズの微修正+オリジナル貝ボタンに変更され、
バージョンアップして入荷しました。



身幅、肩幅がワンサイズ程度ゆったりめになり、
ボタンの変更、襟の高さの微調整など。





DELICIOUS  ボタンダウンシャツ プジョル(新型)
PRICE: 15,000yen +TAX
COLOR: WHITE, NAVY STRIPE, ダンガリー
SIZE: 3(SOLD), 4, 5



DELICIOUS の Pujol プジョルです。

これは STUDIO ORIBE 代表の塩谷さんが、
さんざんデザインしてきたシャツの中から、
究極のシャツを目指して、試行錯誤しながら完成されたシャツです。

うちのお店では、オックスと、ロンドンストライプ、ダンガリーでの展開です。



0 件のコメント:

コメントを投稿