2020年11月29日日曜日

patagonia R2 JACKET

寒くなりました。
でも考えてみたらもうすぐ12月・・・
ほんとに早いですねぇ・・・

という事で、この秋冬初めてR2を着ました。

やっぱりいいですね。

暖かく、室内でも暑すぎない。

「寒くない、蒸れない、暑くない」パタゴニアのフリースと言われていますR2。

軽くて、ストレッチが効いており、最高の着心地。

「何かスリースを買いたい」という方には是非オススメします!




patagonia R2 Jacket
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: BLACK, CNY
SIZE: S, M

吸湿速乾素材が蒸れを防止し、
外気を取り入れることのできる
ジッパー付きポケットにより細かい体温調整が可能
このフリースは、いつでも暖かく、そして涼しい。

春と秋に単体で活躍してくれるだけでなく、
真冬には防風機能のあるアウターと組み合わせることで、
ダウン並みの暖かさを実現する“最強の中間着”となります。




いい意味でも、悪い意味でも風を通すので
熱い場面では快適に、寒い場面では重ね着により、
温度調整できます。

このフリースは銀を使った「ポリジン防臭加工」が
施されているため、汗だくになったりしなければ、
ちょっと干して乾かす程度でOK。頻繁に洗濯する必要もないのです。

最高の機能性を是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿