2020年11月12日木曜日

DANTON DOWN JACKET

定番として毎シーズン人気のDANTONのダウンジャケット。

メンズモデルが入荷しました。

長期天気予報によると、今年の冬は寒いようですね。

まあ、去年が暖冬すぎたのですが・・・

今年は活躍してくれると思います。


作りにもかなりのこだわりがあります!

表地には横糸に混紡糸を使用した高密度タッサーを採用し
リアルファーを使った贅沢なアウターです。

また生地は撥水加工により独特のマットな風合いに仕上げられています。



DANTON DOWN JACKET(MEN'S)JD-8535
PRICE: 42,800yen +TA
X
COLOR: BLACK, 
SIZE: 40, 42




フードまわりはドローコードで調節でき防風にも役立ちます。
防寒性を高め、見た目にもポイントになるリアルファーは
クリーニングの際に取り外せます。

左胸の内側にはジップ付きのポケットを配置。
内側両サイドにはベルクロ留めのポケットを配置。

袖口はリブニットとの二重仕立て仕様。
フロント両サイドにあるフラップ付きのポケットの内部は起毛素材になっており、
重なって配置された横向きのハンドウォームポケットの保温効果を高めてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿