2020年11月6日金曜日

朝晩の御供に!!

 こんにちは。
最近、また朝晩は冷え込んできましたね!
自分もなにを着ようかと妄想しております。平岡です。

前回のデナリフーディーに続き、
本日もオススメのフリースを!

HAGLÖFS (ホグロフス)
Combination Fleece Jacket
PRICE : 19,900 yen + TAX
COLOR : BLACK / BEIGE
SIZE : ( ASIA ) M , L

そもそもホグロフスってよく聞くけど、
どこの国のどんなブランド?
という方もいらっしゃるかと思いますので軽くご紹介を!

ホグロフスは、今から100年以上前、
1914年にスウェーデン・ダーラナ地方の
小さな湖のほとりでスタートしたアウトドアブランドです。
創業以来、北欧の厳しい自然環境に対応するハイパフォーマンスな
バックパックやウエアを世に送り出しています。


そしてこちらのモデルが【日本限定発売】の、
Polartec® 300シリーズを採用した
タフなフリースジャケットになります。

Blue sign®認証済みのポリエステル100% 素材です。

ブルーサイン認証素材は、以下の要件を満たしていることを保証します。

• これまでに発行された厳しい「制限物質リスト」に従い、
製品自体にこれら有害な化学物質が含まれていないか。
• 生地加工から水、土壌および空気へ排出された有害成分が
最小限に抑えられているか。
• 電力や水などの資源の消費は、可能な限り監視され、削減されているか。
• 職場は健康に保たれ、安全性が保障されているか。

ブルーサイン認証されたHaglöfs製品は素材の90%以上、
副資材の30%以上が、ブルーサイン認証された材料を使用しています。


耐久性を高めたい前身頃、肘部分はストレッチツイルで補強されております。

フリース素材特有の毛玉なども出来やすい部分なので…。
重ね着の際も安心です!


フロントの腹部にジッパー式のハンドウォーマーポケット、
左右の胸元にはナポレオンポケット付きになります。

細かい荷物も安心して収納して頂けます!


そして最後に!
ドローコードで裾のサイズアジャストが可能となっております


いかがでしょうか。

まだ肌寒い時期ならアウターとして、
真冬はシェルジャケットなどのインナーとしてまで対応できちゃいます!

在庫はM,L、各1点のみとなります…。

少しレアなフリースをお探しの方は是非!
それでは皆様の御来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿