2020年11月23日月曜日

じゃんぼ餅ラン

先日はドルフィンポート跡地から、磯海水浴場方面へ向けてラン。

走っていると LIFE STORE の店長 岩君と偶然ばったり。

手ぶらで釣りに来てました。
手ぶらと言う事は、ルアーで釣った魚はリリースだそう。



そして約5キロで「じゃんぼ餅」で有名な「平田屋」に到着。

腹ペコだったので、小休止。



やはり昔から変わらない店内はいい感じでした。



たくさんの著名人のサインが壁いっぱいに。

そして磯海水浴場に着。


そこで折り返しました。

帰りは八坂神社に参拝。

そのまま石橋記念公園からかんまちあを経由し、戻ってきて12キロ。

のはずが・・・

2,3日前から調子が悪かった、背中の痛みがどんどんひどくなり
まさかの 9.5 キロで終了。

楽しかったのですが、なんとも不完全燃焼となりました。

次は体調を整え挑みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿