2020年12月1日火曜日

いむた池ラン

いつものランニング仲間と「いむた池」にランニングに行ってきました。

市内から車でちょうど一時間。

薩摩川内市にあるいむた池着。

びっくりしたのが、めちゃめちゃ寒い・・・

そしてなにも無い・・・

売店や、隣接するアクアリウムも全部閉まってました・・・

そんな中、あまりに寒いのですぐにスタート。

唯一、景色だけはいい感じです。


2キロくらいで体がやっと温まってきました。

池の中から生えている変な木があったり。


紅葉が綺麗だったり。


白鳥がいたり。


一周約3キロのコースをひたすら走り4周。

途中で飽きてきましたが、走るしかありません。


12キロちょっと走り終了。

最後は温泉へ。


久しぶりの「たぬき湯」。

温泉、サウナ、水風呂と満喫しました。

いい休日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿