2020年11月12日木曜日

FRED PERRY CLASSIC CARDIGAN

こんにちは。
徐々に朝の布団からの脱出が困難になってきている平岡です。

昼間の日が出ている時間はまだしも、
朝晩はさすがに一枚羽織っておきたいですよね。

そこで本日は、クラシカルでバタ臭い大人のカーディガンをご紹介します!

         

FRED PERRY
CLASSIC CARDIGAN
Col : NAVY , BLACK
SIZE : M , L
PRICE : 16,000 yen + tax

コットンとエシカルなメリノウールをブレンドした、
ニットカーディガンになります。
(メリノウール54%, 綿46%)

吸湿速乾性と高い保温性のあるウール素材の中でも
繊維が細かくしなやかな上、
肌触りも良い軽量の最高級ウールといわれるメリノウール。

また天然素材特有の免疫機能による抗菌、防臭効果が期待できます!



リブトリムとフロントポケットが特徴的なデザインです。


肩の縫製もクラシカルな後ろ肩になっております!
ニットの伸びにより肩の収まりをカバーしやすいんだとか。

単純にデザインとしてもお楽しみいただけるかと思います。


いかがでしょうか!
シンプルで洗礼させた定番アイテムになります。

カーディガンって女性物は多くあるのですが…。
男性用だと意外とないんですよね!

シャツがお好きな方は勿論、
Tシャツの上から今の時期の羽織にもぴったりですよね!
是非、一度御試着にいらしてください!

それでは本日もサクッとこのへんで!
皆様の御来店をお待ちしております!!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿