2020年11月25日水曜日

お待たせ致しました!!

 こんにちは。

お待たせ致しました。

首を長くして御待ちになられていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


あの逸品のあのお色…、入荷致しました!!



Patagonia
メンズ・クラシック・レトロX・ベスト
PRICE : 19,800 yen + tax
COLOR : Purple
SIZE : XS , S , M , L

最早、説明不要のマスターピース!
ご存知の方も多いかと思われますが、一応ご説明を!


外側のフリースが、
6ミリ厚のポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)の
ボンデッド・シェルパ・フリース。

裏地は防風性バリヤーと吸湿発散性を備えた
ポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)のワープニット・メッシュ。
ハイキュ・フレッシュ耐久性抗菌防臭加工済みになります。

防風性はよくお聞きになられたことがあるかと思うのですが、
実は抗菌防臭加工も施されているんです…。
まだまだ日中、暑い日もありますもんね!
多少の汗も心配ございませんので!気兼ねなく!!


収納がフロント胸部に、
裏地処理が施された縦型ジッパー式チェストポケットが1つ。


腹部に起毛ポリエステル・メッシュの裏地付き、
ジッパー式ハンドウォーマーポケットが2つございます。

どれもジッパー付きなので真冬の冷たい風が侵入する心配もございませんね!
リップクリームなども安心して収納していただけます!!


いかがでしょうか。

常連のお客様で既にお持ちの方も多いかとおもいますが…。
去年の暖冬もあってか、今年はジャケットは勿論、
ベストの動きがかなり早いです!


あと、これは個人的な考えなのですが、
Patagoniaで人気の定番色、ナチュラルなどブラックは勿論最高のですが、
この手のシーズンカラーが僕は大好きなのです…。

配色も一見、合わせづらそうに見えますが
デニムやチノと意外となんでも合いますよね!
そしてなにより、らしいお色の組み合わせが堪りません…。

何年後に、あれ??最近のモデルであんな色あったっけ?っていう
ちょっとしたレア感もお楽しみいただけますので!笑


実はちょっと気になってる…。
という方は、是非一度ご覧にお越しください!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿