2023年6月13日火曜日

patagonia メンズ・ファンホッガーズ・ショーツ 6インチ

梅雨真っ只中ですね・・・いやな季節です・・・

ジメジメ・・・蒸し暑い日が続いております。

これくらいになれば、やっぱりショートパンツ履きたくなりますね。

ナイロン素材のバギーズ・ショーツも勿論オススメですが、
今年はこんなのもリリースされてますよ。


今年50周年を迎える「patagonia」から、
リサイクル・ナイロンを使った定番のバギーズ・ショーツを
天然繊維のコットン製に素材アレンジしたファンホッガーズ・ショーツが登場しました。

バギーズ・ショーツに付いていたインナーメッシュは取り除かれ、
より普段履きしやいようにアップデートされています。


patagonia メンズ・ファンホッガーズ・ショーツ 6インチ
PRICE: 10,450yen (Including Tax)
COLOR: Undyed Natural, Surf Board Yellow, Classic Tan
SIZE: S, M





表面にピーチ加工を施した6.2オンスのコットンは耐久性に優れ、
快適な履き心地なうえに年月を重ねるごとに味わいが増すのが特徴。

無染色のアンダイドナチュラルのほかに、クラシックタン、
サーフボードイエローの3色展開です。



無染色のアンダイドナチュラルだけはロゴデザインが異なり、
ヘリンボーン生地に同系色で刺しゅうが施された特別仕様のロゴを採用。




両サイドの縫い目に沿ったポケットに加え、バギーズショーツ同様に
フラップ付きのヒップポケットを備えています。

これから夏にかけて、ヘビロテ間違いなしの一着ですね。

是非サイズが揃っている今のうちにどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿