2023年6月11日日曜日

父の日にオススメの一着

もうすぐ父の日ですね。

普段、家族のために仕事を頑張っているお父さんに、
日頃の感謝の気持ちをこめて、何かプレゼントしたいものです。

いろいろとありますが、まずは父の日のプレゼントとして
思い浮かぶのはポロシャツではないでしょうか?

そしてポロシャツといえば、フレッドペリー。

FRED PERRY といえばこちらの「M12」です。

今なお「MADE IN ENGLAND」を貫く一枚。

不変のアイテム。


こちらは私物です。

165㎝ 60キロ サイズ40着用。

僕らには定番中の定番なんですが、若い世代には新鮮なようですね。

古着でも人気のようですね。


The Fred Perry Shirt - M12
PRICE: 15,400yen
COLOR: 5 COLORS
SIZE: 38, 40, 42, 44








襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」は

 Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです。 

通称「フレッドペリーシャツ」と呼ばれるこのシャツは
フレッドペリーのオリジナルデザインであり、
1952年の誕生以来、イングランド製にこだわり作り続けられています。 

様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜けたシャツは、
誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続け、
ブランドのフィロソフィーを物語っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿