2023年6月17日土曜日

2024 SPRING&SUMMER 展示会スタート

ついに来年の春夏の展示会がスタートしました。

まだ今年の夏も終わってないのに、来年の春夏の展示会。

昔と比べるとずいぶん早くなっていますね。

来年の品揃えがかかってますので、頑張ります。

という事で、今週は一泊で東京出張。

まずは CHAMPION の展示会。



今年好評だった半袖スェット。

MADE IN USA のカレッジTなどチェックしてきました。


続いて BIRKENSTOCK の展示会へ。



こちらも僕らの中では定番という認識ですが、今は超品薄状態です。

来年もしっかりやりますので、ご期待ください。

そのあと GOOD ON へ。

Tシャツやスウエット有名なメーカーです。



また来年もしっかり取扱います!

翌日は「THE NORTH FACE」展示会。

写真撮影はNGです・・・

いつも凄い物量で時間がかかります・・・

時間をかけてしっかりチェックしている最中。


展示会場で向こうからめちゃカッコイイ男性が歩いてきました・・・

「あれ? この人みたことあるよな。。。?」

すると僕についていた取引先さんが、「玉木 宏」さんですと。




長身で、見るからに鍛えているであろう筋肉質なボディー。

顔の大きさは、おそらく自分の 2/3位。

同じ男として、自分が嫌になりましたよ・・・本当に。

もしその日が泊りだったら、抱かれてもいい・・・と思いましたよ。笑

という事で、しっかりチェックしてきました。笑

まだまだ展示会は続きますので、
来年いい品揃えが出来るように、頑張って見に行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿