2023年6月26日月曜日

我が家のビオトープ

2か月ほど前、嫁さんとその妹が道の駅でメダカを買ってきました。

最初は何となく飼っていたのですが、
嫁姉妹がハマり始め、巻き込まれる形で、だんだんと自分もハマってしまいました。

そして沢山の稚魚が産まれまして、
我が家の中庭にはメダカの鉢が3つになりました。





そして最近はエビも飼い始めちゃいました。


そして現在、水槽を緑の絨毯にしたくて、
ミスト式で育成中。

それはまた後日報告します。

最初はまったく興味なかったんですが、やりだすと面白いですね!

まだまだ初心者ですので、お客さんで詳しい方いましたら、
いろいろ教えてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿