2023年6月27日火曜日

GOOD ON "Lefty Art" S/S TEE

GOOD ON より、いい感じのグラフィックTが届きました。

こんなに手の込んだプリントTはなかなか無いかもしれませんね。

そしてGOOD ON 自慢の5.5オンス Tがボディーになります。

擦れた色合いが特徴的なPigment dye(顔料染め)のTシャツは、
風合い感とステッチ部分のアタリが古着のような雰囲気を醸し出し、
着用と洗濯を繰り返すことでさらに色褪せしていく
エイジングを楽しみながら長く愛用するほどに、
ますますビンテージ品のような味のある表情へと変わっていきます。

GOOD ON "Lefty Art" S/S TEE
PRICE: 7,150yen (Including Tax)
COLOR: WHITE,  P.GREEN, 
SIZE: M, L, XL




グラフィックアーティスト “Lefty Art”による描き下ろしデザインの
シンプルなロゴTシャツ。



幾重にも版を重ねてプリントを施し、
ビンテージ品のカレッジTシャツのように擦れた風合い感を
リアルに表現しています。


■ Lefty Art

機械では表現できない、手書き独特のゆるいタッチと色
合いを大切にしたいという想いから、
すべて手描きにこだわってグラフィックの描き下ろしを行い、
様々な企業やアーティストに作品を提供し、共同で商品開発や生産を行うなど、
多岐に渡り活動の幅を広げています。


0 件のコメント:

コメントを投稿