2023年6月16日金曜日

シンプル イズ ベスト!ですね。

 皆様こんにちは!

梅雨入りしたものの、
つかの間の晴れが続いているのが嬉しい平岡です。
日中の天気から夏を感じて、テンションが上がりますよね!
早く山やら川に遊びに行きたい…。
バーベキューにそうめん流しもやりたい…。
と、話が脱線してしまいそうなので本題へ…。

最近、在庫を切らせてしまっていた、
常連のお客様から愛されるあの逸品が再入荷致しましたので、
ご案内を!!


このカラーバリエーションだけで、
分かってしまう方も多いのではないでしょうか!

全貌がこちらになります!!



STUDIO ORIBE
CLIMBING PANTS
Price : 18,700 yen ( Tax in )
Col : BEG , KHK , IND , BLK
Size : 4 , 5 ( M , L 相当 )

STUDIO ORIBE のクライミングパンツになります。
シンプルで美しいすっきりとしたシルエットで、
程よく効いたストレッチ。
ストレスがなく、お休みの日についつい履いてしまう。
そんな逸品ではないでしょうか。


お色味が上記の4色になります!
ベージュ、カーキ、インディゴにブラックとなっております。

黒のTシャツが多いという方は、
全体的に暗くならないようにベージュかカーキ、
涼しく白のTシャツにも勿論、
何色にでも合わせやすそうなインディゴとブラック…と!
どれをとっても間違いないカラーバリエーションですよ。


こんな感じで、
お裾をロールアップして頂ければ
サンダルなどでもスッキリしてみえますね!

これからの夏本番、
人前でショーツを履くのに抵抗がある方には
重宝していただけるのではないでしょうか!



「STUDIO ORIBE」の塩屋さんは、
『これは自分の生活のギアなんです。』と仰っております。

『コレってキャンプだと、それこそ寝る時も履けますよね。
だけどシャツ着てレストランに食事行く時も違和感が無い。

家でも外でも着れる二面性というか、
得な感じのするものを今、人って求めていると思うんです。

流行に目移りして買うのも楽しいけれど、疲れてしまう事もある。

それよりコレと決めた物を着て、買い足していく方がいい。
あとはそこに、ちゃんとしたもの作りの裏付けがあれば。』と。


確かに…。
デザイン性の高い洋服も勿論好きなのですが、
PatagoniaにGoodWearなど、
シンプルで機能的なものを着用する機会の方が多かったり。
ただの洋服を超えて、
生活に欠かすことのできない物ってありますよね。

こちらのクライミングパンツもそんな一着になり得るのではないでしょうか!

それに、男性の方は共感していただける方が多いと思うのですが、
この手のシンプルな物で気に入ったやつは、
ずっと着ていられるように何枚も欲しくなってしまうんですよね笑
実際にお色違いでお持ちの方もいらっしゃいますので!


まだお持ちでないという方は、
この機会に一度、ご試着にお越しいただければと思います。
それでは!皆様のご来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿