2023年6月30日金曜日

BIRKENSTOCK ZURICH

今シーズン、ビルケンシュトックが再び注目されていますね。

僕も何足履いてきたのかわかりません・・・

チューリッヒ、ルカ、モンタナ、アリゾナ、ボストン、ロンドン、
パサディナ、スーパーノッピー

分かりませんが20足くらいは履いてきたと思います。

僕の中では定番というイメージなんですが、
今の若い方には新鮮なんだと思います。

そして今シーズンも引き続き人気のチューリッヒ。

色々なブランドにもサンプリングされている、このモデルは、
サンダルの中でも完成されたディテールが魅力的です。

1966年に誕生した、ビルケンシュトックの2つ目のモデルになります。

ちなみに第一号モデルは1963年に誕生したマドリッドです。


BIRKENSTOCK ZURICH
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: TAUP
SIZE: 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43
(43 は Taupe のみ)




BIRKENSTOCK ZURICH
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: MINK
SIZE: 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43




BIRKENSTOCK ZURICH
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: BLACK
SIZE: 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43



僕も長年愛用しています。

立ち仕事していると足がやはり疲れますが、
自分はビルケンが一番疲れないと思います。

最後に在庫がだいぶ減ってきておりますので、ぜひお早目にどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿