2019年8月3日土曜日

patagonia メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ

ここ最近は展示会出張、月末処理、会社の決算と重なりまして、
ブログを書く時間がまったく取れませんでした・・・


今日もバタバタしておりますが、サクッと書きます。


災害級の暑さが続いておりますが、
そんな暑い中、とにかく重宝するのがキャプリーンクールTシャツ。


僕も普段のランニングに着てますが、とにかく快適です!


速乾性、防臭性、UVカットとサイコー機能性ですよ。


patagonia メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ
PRICE: 3,800yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: S, M



今シーズンはキャプリーンにプリントを施したモデルが登場しましたが、
全国どこも品薄なようです。

うちの店も完売しまして、在庫はありません。

というとこで、定番の無地の登場です!


濡れたときも、どこでも干せるようにループが付いています。

また、タグは裾の部分に。


速乾性と伸縮性を備えたソフトなキャプリーン・クール・デイリーは
パタゴニア製品の中で最も多用途に使える機能性ニットです。

ランニングもクライミングも仲間とくつろぐときも汗を吸湿発散し、
すばやく乾き、体の動きに合わせて伸縮するうえ、
UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供します。

ポリジン永続的防臭加工済みなので、同じシャツのままでエクササイズも外出も可能。

素材は素肌にやわらかく軽やかなリサイクル・ポリエステル100%
(ヘザーとクロス染めはリサイクル・ポリエステル50%)のジャージーで、

吸湿発散性と長期にわたる柔軟性を高める
ミドリ・バイオソフト(植物種子ベースの多目的柔軟剤)を施しました。

整った見た目のすっきりとしたデザインで、
肩が動かしやすく摩擦のないセットイン型の袖を備え、
縫い目を最小限に抑えてあるので肌触りが抜群です。

さらにフェアトレード・サーティファイドの縫製を採用しているので、
製造に携わった労働者に賞与が支払われたことを意味します。




0 件のコメント:

コメントを投稿