2019年8月23日金曜日

展示会出張

昨日、一昨日と展示会のため出張でした。


今回は6社回りました。


GYMPHLEX, ORCIVAL の展示会に行ったり。



ラルフローレンの展示会に行ったり。


初日最後は早稲田にある「I MEX」へ。

I MEX の 平井 堅 と飲んできましたよ。

奴の行きつけの居酒屋で!


翌日は展示会が終わって、ちょっと早く帰ってきたので、
飛行場から運動公園にそのまま向かってランニング。

10キロ走るつもりが、気分が乗ってきて15キロ。

いい汗かいて、さあ帰ろうと思っていると、なんと足が攣り気味に・・・

こんなんじゃ、フルはおろかハーフもダメだ。

凹みました・・・


ネットでいろいろ調べましたが、原因は3つ。

①水分不足。

②前半飛ばしすぎ

③脚力不足

昨日はかなり気を付けて水分は取ってましたし、
スピードもいつもより遅いくらい。

という事はやはり脚力不足なんですね・・・

ショックでした。

うーん、なかなかうまくはいかんもんです・・・

地道に頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿