2019年8月17日土曜日

patagonia ブラックホール・キューブ・スモール

毎日、毎日、本当に暑いですね。

熱中症、夏バテにはご注意を!

早く涼しくなってくれないかな・・・

さてさてpatagonia より、使い勝手のいいミニポーチが入荷しました。

僕も愛用していますが、普段も出張の際もとても重宝しています。

patagonia ブラックホール・キューブ・スモール
PRICE: 3,800yen +TAX
SIZE: 25 x 13 x 10 cm
WEIGHT: 99g



内側はメッシュポケットが付いています。

邪魔になり易い、充電のケーブルやカギなどを収納するのに便利。


カラーは全部で5色。






じつは以前のモデルよりアップデートされていて、
生地がライトウエイトに変更されより軽量化されています。

やはり定番アイテムもどんどん進化させるところはさすがです。

ひとつあれば、ずっと使えるアイテムです。

ちょっとしたプレゼントにも最適です!



0 件のコメント:

コメントを投稿