2019年8月5日月曜日

THE NORTH FACE COLOR DOME T

真夏真っ只中です。

毎日、毎日暑いです。

夏といえば熱闘甲子園。

明日からいよいよ始まります。

鹿児島県代表は神村学園。

明日の第二試合に登場です。

そして相手は佐賀北高校。


そこでふと思ったのですが、以前うちのお店に「島ちゃん」というスタッフがいました。

憶えてらっしゃるかたも多いでしょう。

佐賀出身で鹿児島大学卒業、現在は鹿児島で嫁さん、子供の3人で暮らしてます。


彼は神村学園、佐賀北高校どちらを応援するのでしょう???


そんなどうでもいい事が、めちゃ気になります。
産まれ育った佐賀なのか、現在家族と暮らす鹿児島なのか?果たしてどうなのか?




という事で真夏に重宝するTシャツの紹介です。

パタゴニアのキャプリーンもそうですが、やはり汗をかいてもすぐに乾く、
化繊の機能的なTシャツです。

THE NORTH FACE COLOR DOME T
PRICE: 3,800yen +TAX
COLOR: WHITE, GREY, NAVY
SIZE: M, L




ちょっと分かりにくいですが、ボディーと同色のプリントになります。





THE NORTH FACE(ザーノースフェイス)からシンプルなロゴTシャツ
『S/S Color Dome Tee(ショートスリーブカラードームTシャツ)』

THE NORTH FACEのロゴにかかるハーフドームのグラフィックが
Tシャツの名前の由来にもなっていてます。

素材はポリエステル100%、
静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用し快適な着心地。


真夏は大活躍すると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿