2019年8月6日火曜日

LIFE STORE は絶賛営業中です!

アミュプラザ鹿児島は9月で15周年。

月日の経つのは早いものです。
なので20代のスタッフはアミュがオープンした時は小学生だったとか。

「親と行ったのを覚えている」とか聞いたりします。

そして「LIFE STORE」が路面からアミュに移転オープンしまして
9月18日でちょうど10周年になります。

それで結構な数のお店がアミュの15周年に合わせて
改装に入っております。

LIFE STORE の周りも両サイド改装のためクローズしてます。


向かって左側、となりのTHE NORTH FACEも、
そのとなりのステューシーも、そのとなりのエックスラージも・・・


右となりの店もクローズ。

通りがほぼ閉まっている為 LIFE STORE 営業中の看板が。



周りのお店は閉まっていますが、うちのお店は営業してますので、
是非、アミュプラザに行かれた際はお立ち寄りください!

さてさて、誰も気にしてないでしょうが、
甲子園の鹿児島と佐賀の対決、「島ちゃん」から返事がきまして、


島 「鹿児島と佐賀が当たるって、そんな運命的なことあるんですね!」

橋野 「いや、僕は別にそこまで運命的とまでは思わないけど・・・」

島 「そりゃ、佐賀を応援するに決まってます!」との事でした。

一応結果報告です。
誰も気にしてないと思いますが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿