2019年8月19日月曜日

patagonia P-6 Label Trad Cap 再入荷

さあ、真夏といえば熱闘甲子園です。

先日の星陵高校の奥川投手、凄かったですね!

きっとプロでも活躍するんだろうなぁ。

そして甲子園も大詰めです!

あと2日で終わるので、注目したいと思います。


さてさて、19FW のパタゴニアが少しずつ入荷してきました。


完売していたコチラのキャップも秋冬分として、再入荷しました。


patagonia P-6 Label Trad Cap
PRICE: 4,200yen +TAX
COLOR: BLACK, CLASSIC NAVY,



トラディショナルなロークラウンのソフトな6枚パネル構造の帽子。

オーガニックコットン製で、共布のストラップで調節可能。織り素材のラベル入り 。




そしてまた、甲子園の話に戻りますが、
高校野球史上最高のピッチャーは?

この話題になると僕より上の世代の方はみんな「江川」だと言います。

松阪とか田中とかいるけどレベルが違ったと。

調べてみると、そりゃ凄い!!

36イニング連続ノーヒットノーランとか。

スピードガンのなかった時代、160キロ出てたとか。

高校3年で肩を痛め、それ以降(プロ時代も含む)は、
高校2年の時の球は投げれなかったとか。


あまりに凄いので、ブログで書きだしたら終わりがなくなりそうなので、
興味のある人は自分でググッてください。笑

ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿