2019年7月31日水曜日

真夏の展示会出張

昨日今日と、東京へ展示会の為出張でした。

鹿児島も暑いですが、東京は何というか、とにかく暑かった・・・

鹿児島のような強烈な日差しはないのですが、
何もしてなくてもジトーっと汗が出る感じ。

しかもこの日はよく歩きました・・・

まずは渋谷から徒歩15分、
青山でセムインターナショナルさんの展示会。

写真はないのですが、たくさんのブランドを取扱う代理店。

続いてそこから徒歩10分、
同じく青山でペンドルトンの展示会。

 
最後はそこから徒歩15分。
原宿でDANTONがメインのボーイズさんの展示会。



終了後また青山まで15分くらいかけて戻りまして
取引先の方々と食事に。

 
翌日はソーズカンパニーの展示会に
 
 
クマノさん、トレイルバムのウルトラライトデイパックを
個人買いです。
 
2泊3日くらいの容量の、30Lサイズで370グラムの
超軽量バックパック。
 
お店でも取り扱うか検討中。
 
という事で鹿児島に帰ってきましたが、家に帰る前にそのまま
7キロほど走ってから帰宅しました。
 
出張の疲れもいい汗かいてとれました。
 
あすからは、また来期のオーダーをじっくり考えたいと思います!
 
では。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿