2019年7月24日水曜日

MOONSTAR GYM  COURT

そろそろ梅雨明けでしょうか?

長かったですね。今年の梅雨は。

梅雨入りしてから、もうちょっとで2か月・・・
やっと梅雨の終わりが見えてきました。
そしていよいよ夏ですね。

昨日は18時から中山の「ふれあいスポーツランド」
のランニングコースをランニングしたんですが、
ちょっと半端じゃない汗の量。
1,2週間前とは全然違いました・・・

すごい湿度だったのかな?
paragonia のキャプリーンデイリー着てたんですが、汗でびしょぬれ。

シャワー室があったから良かったですけど、すごい蒸し暑さでしたね。


さてさて、新入荷の紹介です。
前回の入荷でも即完売したモデルです。

今回も少量の入荷ですので、
気になる方はぜひお早めにお願いします。


MOONSTARより1960年代のトレーニングシューズを
モチーフに再構築されたモデル「GYM  COURT」が入荷しました。

MADE IN KURUME の、ヴァルカナイズ製法
によって生み出されたスニーカー。




1960年代に生産していたトレーニングシューズをルーツとしたモデル。

特徴的なセンターシームの仕様は
素材が厚く重なる部分を最小限にできるため足へのストレスが少なく、
運動に適したデザインといわれています。

MOONSTAR GYM COURT
PRICE: 9,000yen +TAX
COLOR: NAVY, GREEN
SIZE: 26,0, 27.0

※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります。






FINE VULCANIZED

国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ない
ヴァルカナイズ製法(加硫製法)。

この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、
丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。

そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿