2019年7月22日月曜日

L.L.Bean ボートアンドトート入荷

夏休みですねー。
子供の頃は楽しかったよなぁ。


僕は母が東京の人でして、夏休みになったとたんに、
東京の下町の母に実家に行き、そこで過ごすのが、楽しみで楽しみで・・・


東京タワー行ったり、サンシャイン60の水族館行ったり、
プロレス見に行ったり、ジャイアンツの試合見に行ったり、
ディズニーランド行ったり、もんじゃ焼き食べたり、
毎日、毎日とても楽しかったのを思い出します。


子供にとっては一年で一番楽しい時期ですよね。


ああ、大人になってもいつか夏休みとってみたいなぁ。
そしたら何をするんだろう?どこに行くんだろう?


妄想してみます。笑


さてさて、これも一応秋物としてのオーダー分の入荷です。


L.L.Bean ボートアンドトートが久しぶりに届きました。


大きさは3種類。ミニ、スモール、ミディアム。

大きさの比較です。
サイズは右がミニ、中央がスモール、左がミディアムになります。




まずはミニ。
¥3,900+TAXというお手頃なお値段。

それでいて、10年以上使えるタフさ。
コストパフォーマンス良すぎでしょう!

財布、携帯 ペットボトルなど、必要最小限の物を持ち運ぶのにいいサイズ。



次はスモール。
女性の普段使いにちょうどいいサイズ。
¥5,900+TAX



最後はミディアム。
男女問わず使えるサイズ感。
¥6,900+TAX




MADE IN USA のタフなトートです!

クタクタになるまで使い込んでください!

そしたら愛着が沸いて手放せなくなると思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿