2019年7月17日水曜日

北の国からと居酒屋「たけなわ」

元スタッフで、現在は居酒屋「たけなわ」のオーナーの向井が、
僕の誕生日にとプレゼントを持ってきてくれました。


僕の大好きな、焼酎「富の宝山」。



それともうひとつ。

オリジナルプリントT。


よく見てみますと。


From the north country 「北の国から」

さすがは北の国からのDVD を全巻持ってるだけありますな。

ブログ見て欲しいお客さんがいたらプリントしますって本人が言ってました。

ただし、北の国からのファンの方限定だそうです。

という事で奴のお店の宣伝を!


焼き鳥居酒屋「たけなわ」


このあいだ、「MXP」のポップアップストアの時に、
ゴールドウィンの方々が準備の手伝いに来てくれたのですが、
その時に行きました!

みなさん絶賛で、すごく美味しかったですよ!

みなさんも、是非行ってみてください!

オススメは絶品鶏刺しと串焼きレバーです。

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿