2019年7月27日土曜日

展示会と真夏のラン

昨日は休日だったのですが、午前中はカゴシマ月星の展示会へ。


MOONSTAR, CONVERSE の展示会でした。


鹿児島で展示会って他にないもんなぁ。
サクッと行けるからかなり楽です。



夕方から家の近くの運動公園でランニング。

10キロ。

途中で頭から水をかぶったりしながら走ったのですが、
最後はやはりpatagonia のキャプリーンTシャツが汗でびしょぬれ・・・

まあ、ここまでは想定内。

シャワー浴びてさっぱりして帰ろう、と思ったのですが、
着替えのTシャツがありません・・・

シャワー浴びてそのまま裸にシートベルトして帰ろうかって本気で考えました。

が、やっぱり大人なので、汗でびしょぬれのまま運転して帰りましたよ。

めっちゃ不快でした。



それだけです・・・


ではでは。


橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿