2019年7月14日日曜日

THOUSAND MILE SUMMER VACATION SET UP 再入荷

今年の梅雨は長いですね・・・

また雨だし。天気予報も一週間ずっと雨・・・

早く開けてほしいなあ。もう雨はうんざりですね。

まだそこまで暑くはないので、先日20キロ目標で走って来ました。


そこまで暑くないとはいえ、晴れていたので、
夕方はまだ30℃くらいあったのかな?


水分補給には気を付けて走りましたが、
やはり17キロ付近でバテてしまいました。

やはり気温が高いときついですね。
頑張ります。


さてさて、今シーズンかなりの人気の「サウザンドマイル」サマーバケーションセットアップ。


半袖T、ボトムス・サコッシュの3点セット。

ポケッタブルにも対応しているので持ち運びにも便利。


今まではブラックのみでしたが、ネイビーも入荷しました。


THOUSAND MILE SUMMER VACATION SET UP
PRICE: 8,300yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY
SIZE: M, L









素材は、ストレッチ性や速乾性にも優れたナイロン×ポリウレタンの混紡素材。
タウンユースにはもちろん、これからの季節のアウトドアでもガンガン使えます。

またセットアップでの着用だけではなく、単体でも使用出来ます。

旅行や出張の際に持っていってもかなり使えそう。

部屋着にも、外出着にもなりそうです。

そしてこの価格がコストパフォーマンス高いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿