2018年10月12日金曜日

展示会出張第6弾

ちょっと間があいたのですが、久しぶりに東京へ。
これで春夏物の展示会もほぼ終了かも。


しかし今回の出張では、やたらと知人に会う珍しい出張でした。


まず、空港にて、
25年くらい前の元スタッフ、T央スポーツのI元と空港でバッタリ。
スポーツブランドの展示会に行くとの事。


その後やはり空港で、同業者のH夫婦とバッタリ。


その後浜松町の山手線のホームで、息子の同級生のお父さんとバッタリ。


続いて中目黒で、鹿児島出身で、現在はビームスの本社の、
お偉いさんになっていると思われる?I山とバッタリ。


帰りの飛行機では、お客さんと、同業者のS山さんとバッタリ。


何なんでしょうね?


さてさて初日は代々木上原にて
「STUDIO ORIBE」「DELICIOUS」、バッグブランド「Suolo」展示会。


展示会の後は
「STUDIO ORIBE」「DELICIOUS」を手掛ける、JAMES & Coの方々と
バッグブランド「Suolo」を手掛ける水野氏とご飯へ。




右が「Suolo」水野氏。
同級生なんで、やっぱし話が合いますねー。
この日は昭和のプロレスの話で盛り上がりました。

左はJAMES & Co 塩谷さん。
この方、やってる事は凄いのですが、そんな事を全く感じさせない、
すごく自然体な人です。

2次会はこの二人僕と、オヤジ3人組で。笑


ソーズカンパニーの展示会にもお邪魔しました。

個人的に欲しいのがありました。


イギリス軍の折りたたみイス。
7,800円+税。

これでバーベキューでもしたら気分上がりそうだな!
欲しい方は遠慮なく言ってください。取り寄せます。

ただ現在庫が無くなり次第終了との事です。

では。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿