2018年10月5日金曜日

BACH(バッハ)ACCESSORY BAG M

夏場は特に人気のサコッシュ。
めちゃくちゃ便利です。
便利すぎて、オールシーズン使ってしまいます!


秋、冬物でも入荷してきました!


BACH(バッハ)ACCESSORY BAG M
PRICE: 4,500yen +TAX
COLOR: BLACK, GREY,
SIZE: 縦:約16cm×横:約23cm×マチ:約5cm





ちょっとした外出にも、休日のお出かけにも
あるととても便利。

値段もお手頃。
この価格で「BACH」が手に入ります!

春夏の入荷で買いそびれた方、この機会に是非!

昨日はジムに行き、ジムからそのまま甲突川沿いをジョギング。
アミュの手前から折り返して戻ってきました。

意外と距離はなく7キロ無いくらい。

物足りなかったのでジムの近場をウロウロして10キロ。

そのままジムにまた戻り、風呂に入って出てくるという
新しいパターン。

しかし、道路っていうのは意外と大変ですね。
信号待ちも多いし、やっぱ危ないし。

いいジョギングコースがあったら教えてください。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿